観光だけでは終わりません【第1159話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

ウェザーニュースのページ、「天気図ch.」と「スキー&スノボch.」から目が離せないやま山田です目

http://weathernews.jp/story/

http://weathernews.jp/ski/cgi/search_result.fcgi?id=31601



とりわけ気になっているのが2日の土曜日…叫び



この天気図って…ドクロ

最高気温2℃って…あせる

(°Д°;≡°Д°;)



万が一リフトが止まったりしたら札幌に出て旨いものでも喰いますかね~ブタ

ま、心配しても始まらないんで、「なればなっただ」と思いつつ…グー

札幌で何を喰うか…ニヤニヤしながら考えつつ…ぶーぶー



先週土曜日の日帰り旅行、第2弾ひらめき電球

レッツラゴ~クラッカー



第1弾は↓↓↓コチラDASH!

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11458898400.html



当日記事たちは↓↓↓コチラへどうぞパー

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11456982261.html

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11457048437.html

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11457130928.html

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11457439770.html



カレイと舌平目と干物を買った時点で、おさかな市場での用事がなくなったやま山田うお座

まだ11:30ってことで時間はたっぷりあるので~音譜



たまには純粋な観光クラッカー

しちゃうよ~んラブラブ

о(ж>▽<)y ☆



ってなわけで、那珂湊から北上すること1.5時間時計

2006年の10月に行って以来6年半ぶりグー



日本三大名瀑のひとつ合格

袋田の滝を観光なのだ~チョキ

( ̄▽+ ̄*)



冬には滝が凍ることでも有名な袋田の滝メラメラ

この日は朝がモーレツに寒かったこともあって、結構凍ってるのでははてなマークと期待しつつ…。

一応ライブカメラ↓↓↓をチェックして、それほど凍ってないことを確認しつつ…汗

http://www.town.daigo.ibaraki.jp/index.php?code=588



見学コースのトンネルを抜けると~目



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

大迫力~アップ
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー


サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー


*下の段の右の方と、2段目の真ん中は凍っておりますグッド!

*余談ですが、前回行った時はちょうど台風の後で、物凄い水量でしたクラッカー
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



新しくできたエレベーターで、滝を上から見ることのできる展望台にも行きましたよ~ラブラブ
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



ムッヒョ~、マイナスイオン~ラブラブ

心と身体、お肌にも潤いを~ドキドキ



お肌、ツルツルグッド!

( ´艸`)

(朝青龍騒動の時の高砂親方ふうに言ってみよう!!)



観光を終えたやま山田グー



…ウ~ム…まだ14:00腕時計



よし、アソコに突撃~合格

(* ̄Oノ ̄*)



一応帰り道途中…っぽい感じ…ってことで、阿見のアウトレットにチョックラ立ち寄り~爆弾

最近の「変な勢い」↓↓↓に気をつけつつ…不要な買い物は避けて東京に戻ってまいりましたグッド!

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11456098395.html

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11458123295.html



ふぇ~、楽しい一日でしたが、疲れましたな~ドクロ



おしまいパー



…。

…。

…。



うそでぇ~すべーっだ!

ヽ(゜▽、゜)ノ

(ウザいマジシャン:からくりどーるふうに言ってみよう!!)



*からくりどーるをご存知ない方は↓↓↓コチラへどうぞパー

http://www.youtube.com/watch?v=gjmso8v4gKo



…まっすぐには家に帰らずに~DASH!

…池袋esolaに向かいまして~あせる



ヤッホーイ、久しぶりだよ~んアップ

≧(´▽`)≦
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー    サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー    サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



肉のレタス包みラブラブ

玉子とキクラゲの炒めラブラブ

焼売ラブラブ

定番の梅蘭焼きそばラブラブ



4つあわせて400点~合格

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



といったところでグー

第1弾に続いて、ブログテーマはあくまでも「旅」チョキ

「食い物」ではありませんよ~パー



読者登録してね アメンバー募集中