チューっと吸って【第1153話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

袋田の滝を後にしたやま山田DASH!


(中略)


21時過ぎに帰宅しました~グッド!
(ノ´▽`)ノ


…その間の出来事、まあそれなりに色々あるんですがあせる
今日は早起きだったし疲れましたわ~汗
(;´Д`)ノ


んなわけでしてグー


自宅の某所で、アワアワしている妻をほったらかしにして~爆弾
ヘ(゚∀゚*)ノ


スミマセン、ブログもほったらかしにして~メラメラ
((((((ノ゚⊿゚)ノ


チューっと吸って~ラブラブ
いい気分になったので~ドキドキ


早寝とさせていただきますパー
(@ ̄ρ ̄@)zzzz


えっはてなマーク
寝る前に、何をチューっと吸ったのか、教えろってはてなマーク


ウ~ム…グー
仕方無いなぁ~ドクロ


コレ↓↓↓ですよっ、コ・レひらめき電球
( ̄▽ ̄)=3



く、癖になりそう~!!
ヽ(゜▽、゜)ノ


おやすみなさ~いパー



Android携帯からの投稿