鳴かずば撃たれまい【第1143話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

何だかんだアナログなやま山田です汗



昼間にアメンバー限定で公開した「やま山田の痴態」の記事↓↓↓ですが…ドクロ

http://secret.ameba.jp/yamayamada001/amemberentry-11452887764.html



つい先ほど気が付きまして…ひらめき電球



ギャギャギャ叫び

間違えて【第1042話】って書いてたわ…あせる

( ̄Д ̄;;




直そうと思ったのですがグー

動画貼り付けてると、なかなか巧くいきませんな…ダウン



何かとアナログな40歳のやま山田ドクロ



…悔しいですっメラメラ

(/TДT)/

(ザブングル加藤ではなく、本家「スクール☆ウォーズ」の森田光男=宮田恭男ふうに言ってみよう!!)



*このくだりが良く分からない方は↓↓↓コチラへどうぞパー。4分14秒付近ですよ~目

http://www.youtube.com/watch?v=hE3zOyVLPRA



そんなやま山田の痴態、ご覧になりたいアメンバーの方はお早めにどうぞ~アメーバ

http://secret.ameba.jp/yamayamada001/amemberentry-11452887764.html
http://secret.ameba.jp/yamayamada001/amemberentry-11177088271.html



痴態はさておきパー

結局本日のメインイベントが散髪美容院、ついでイベントが洗車車ということになったやま山田。



何故か料金も所要時間も、やま山田の散髪の数倍必要という、妻の謎のイベント「美容院に行く」にあわせて、チョックラお出掛けなり~DASH!



はてなマーク

何しに行くのかなはてなマーク



もちろん、昼飯だよんブタ

( ̄▽+ ̄*)



昨年末くらいから、モーレツに喰いたいと思ってたんだよね~音譜



ってなわけで、このブログでも数回目の登場ひらめき電球

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-10871425179.html

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-10986164859.html
http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11143163303.html



約一年振りに突撃なのだ~チョキ

(°∀°)b
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



*写真を見ていただけると分かりますが、「暖簾」が出ておりませんパー。即ち、開店前に到着して並んでおります合格



ま、待ちきれない~ラブラブ
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

今回も妻と二人で三品炸裂~爆弾
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー


三品炸裂も前回同様なら、頼んだメニューも前回同様ドキドキ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11143163303.html



順に、ミックス焼き・豚もやし・すじモダンでありますクラッカー



これで、今週もユウウツな一週間を乗りきれるか!?

…間違いなく…乗りきれませんな…ダウン



とは言えグー



旨かった~アップ

(⌒¬⌒*)



*タイトルは「きじ」からの連想でありますひらめき電球



読者登録してね アメンバー募集中