ありがちなやま山田の日曜日~その①~ | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

ムッハ~

喰った喰った~ブタ

(⌒¬⌒*)



昨日の「厄除けとおみくじのやり直し」↓↓↓をもちまして、本当の2012年をスタートさせたやま山田ですアップ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11142034767.html



そして本日は週末、日曜日音譜

ってことは~チョキ



「やま山田の週末は

こうでなくっちゃね~チョキ

(* ̄Oノ ̄*)



っていうような、「ありがちなやま山田の日曜日」はじまりはじまり~クラッカー



本日ちょっとした用事があり、有楽町方面に出掛けなくてはならなかったやま山田…音譜

足の調子もだいぶ良くなってきたんで、午前中からフラフラと出発~車



ムムム…ひらめき電球

用事を済ます前に、胃袋に~合格



ラブ注入~ラブラブ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(楽しんごふうに言ってみようチョキ)



久々に行ってきましたよ、↓↓↓コチラドキドキ
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー    サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー


さ~てグッド!

この後、旨そうな画像が続出しますよ~合格



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ミックス焼き~!!
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

豚もやし~!!
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

すじモダン~!!
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



いや~喰いましたね~合格

妻と二人で三人前音譜。概ね65%程度をやま山田が喰ったと思われますぶーぶー



ちなみに…。

店の前に並んでいる間に注文を取りに来た店員との会話ですグー



や:「ミックス焼きと豚もやしとすじモダンで音譜

店:「豚もやしとすじモダンは結構量がありますけど…あせる

や:「知ってて頼んでるんで問題ありませんチョキ



グヒヒヒヒ~(* ̄Oノ ̄*)



満腹となったやま山田ブタ

本来の用事を済ませた後は…。



もちろんっグー

「横綱:物欲」との取組

でありますあせる

ヽ(;´Д`)ノ



…が。

今回かなり烈しい闘いを強いられまして…叫び



詳細は明日ビックリマーク

「ありがちなやま山田の日曜日~その②~」

まで、お待ちくださいませ~パー



一方、本日は少し時間を進めて自宅に戻った後のお話を一つグー



本日午前10時頃時計

去年↓↓↓に引続きましてドキドキ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-10758331156.html

いつもお世話になっているNさんからチョキ



来たぁ~アップ

ヾ(@^(∞)^@)ノ

(織田裕二の真似をする山本高広ふうに言ってみよう!!)
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー    サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



大満足合格

夕食後にペロリといただきました~クラッカー



ごちそうさまでした~チョキ

(^人^)


<以下おまけ>



チョットだけ気になるはてなマークやま山田の昼間の用事…DASH!



チラッ目

チラッチラッ目
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



後日発表予定でありますにひひ



読者登録してね アメンバー募集中