20th century boys | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

ようやく風邪の諸症状が緩和しつつあるやま山田ですチョキ



しかし年のせいですな~ダウン

回復に時間がかかるっちゅうのあせる

( ̄へ  ̄ 凸



仕事大嫌いのくせに、サラリーマンの鑑のようだったやま山田、30歳過ぎ位までは風邪で会社を休んだことなど一度もありませんでしたDASH!



年に1度くらいは熱を出したりはするものの、殆どが金曜の出来事で…あせる

土日寝ていて完治クラッカー



大体こんな感じだったんですがね~汗

今回、最初に「調子悪いな~」と思ったのって先週の水曜ですからね…ドクロ



いやはやいやはやグー



とは言え、



①まだ完治したわけではないことに加えて、

②絶対マスクのせいだビックリマーク頭痛が酷いです叫び



おお、神よビックリマーク

我を救いたまえ~グー

(。-人-。)



*ちなみに、神とは↓↓↓コチラでありますにひひ
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー




はてなマークはてなマークはてなマーク



あか~んグー

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(宮川大輔ふうに言ってみよう!!)



間違えました汗

神とは↓↓↓コチラでありますパー
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー




とまあ、そんなところでグッド!

(どんなところだ?)



体調不良と強風で自転車に乗らなかった本日汗

ちょっとした買い物の用事で、池袋に行ったついでに、ホープセンターの「頑者」にて昼飯を喰ってきましたラーメン



定番の「特製つけ麺」↓↓↓(左)に加えて~チョキ

新メニューの「特製担々あえ麺」↓↓↓(右)音譜
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー    サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



やっぱりやま山田的

つけ麺ランキング第1位は…

「頑者」ですな~合格

(°∀°)b



…最近川越の本店にはスッカリご無沙汰だけどあせる



さてさて、お待ちかね。

いよいよここからが本題でありますドキドキ



ついにあと2日に迫りましたな~ラブラブ

今年も暮れの大一番、↓↓↓コチラであります馬
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー




やま山田は以前のブログ記事↓↓↓にも書きました通りグー

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11107018600.html



明日の昼間、用事を済ませた後に~クラッカー



馬鹿丸出し!!

日曜の阪神競馬場突撃に向けて合格

たこ焼きを喰いに行くなどと称してグー

大阪に向かいます新幹線

ヽ(゜▽、゜)ノ


現在、風邪気味の朦朧としたアタマで、「週刊競馬ブック」を熟読しつつ目

鋭意予想中~グッド!



◎メジロデュレン=5着で外した、1988年(当時16歳)以来グー

24回目の有馬記念を迎えるやま山田の予想は…ひらめき電球



明日以降大発表予定~クラッカー

乞う、ご期待メラメラ

(*゜▽゜ノノ゛☆



尚、ちなみにやま山田の有馬記念、1995年の的中以降15年間にわたって馬券的に儲かっておりませんので、ご参考までパー



<以下余談>



「20th Century Boy」を使った、今年のJRAのテレビCM、なかなか良い出来でしたよね~グッド!



*「20th Century Boy」をご存知ない方は↓↓↓コチラへパー

http://www.youtube.com/watch?v=_YpLgGgNg7g&feature=related



でも、有馬記念が「オグリキャップ復活」の映像ってのは、ステレオタイプ過ぎて面白くないですな~ダウン



個人的には、「コレはビックリ」のダイユウサク(1991年)とか、もう少しまともなのでも、着差数センチと言われたグラスワンダー(2回目・1999年)とかを推奨したいところでありますDASH!



さらにどうでも良い余談ですが、1990年の有馬記念におけるやま山田グー



●本命はオサイチジョージ=4着です。ハイ…。



●当時受験生、結果は河合塾の帰りに東北沢駅の公衆電話で、今は懐かしい中央競馬テレホンサービスを聞いて知りました…。



嗚呼、懐かしや、

青春の日々ラブラブ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



読者登録してね アメンバー募集中