断念… | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

無事、ブラタモリの視聴を終えたやま山田ですチョキ



それにしても、最近毎週楽しみにしている番組が…あせる



月曜21時:「吉田類の酒場放浪記」BS-TBS

木曜22時:「ブラタモリ」NHK総合

( ̄▽+ ̄*)



この2本くらいしかありません…ドクロ

ウ~ム…男39歳、枯れ枯れですな~汗



そう言えばひらめき電球

「やま山田のプロフィール:好きなテレビ番組欄」書き換えなきゃグー



ってなところで、ココで一曲クラッカー



このまま~君だけを~

奪い去りたい~音譜

(* ̄Oノ ̄*)

(DEENふうに唄ってみよう!!)



*DEENが良く分からない方は↓↓↓コチラへどうぞパー

http://www.youtube.com/watch?v=cAwVMAj_bfk&feature=related



ハイ、やま山田の青春時代を彩る一曲ですな~ドキドキ



んんんはてなマーク

何故、昨日↓↓↓に引続きDEENが登場はてなマークはてなマークはてなマーク

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11113339385.html



…。

…。

…。



鼻詰まりがちっとも治らんのですよ…汗

( ̄∩ ̄#



ついでに言うと、喉の痛みもちっとも治りません…ガーン



ちゃんと毎日耳鼻科に行って、薬も飲んでるんだけど…病院

医者に行った後は調子が良いんだけどね…汗

朝晩は鼻詰まりがひどくて…叫び



やっぱり年ですな~ダウン

(/TДT)/



そんなわけでしてパンチ!



明日12月23日は、今年の自転車乗り納めを予定しておったのですが…自転車



このような体調に加えて、明日の東京地方は…爆弾



最高気温9℃

北西の風8m/秒

(((゜д゜;)))



自転車乗りは断念することに致しました…ダウン



はぁ~…。

結局、帝釈天に行った↓↓↓のが乗り納めってことか~叫び

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11097497933.html



ガッカリだよパンチ!

゛(`ヘ´#)

(にしおかすみこふうに言ってみよう!!)



でも懲りずに来年も乗りまっせ~グッド!



<お詫び>



鼻詰まりが切ない状況なので、この後風呂に入って、トットと寝ようと思ってますぐぅぐぅ

皆さまのブログには、明日になってからお邪魔させていただきますあせる

m(u_u)m



読者登録してね アメンバー募集中