スピードワゴン | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

先ほどまで放映されていた「とんねるずのみなさんのおかげでした」、大磯ロングビーチでの企画でしたね~グッド!

ついこの間行ってきたばかりなんで、「おおお~っ目」って感じで見ていたやま山田ですチョキ



安田大サーカス:クロちゃんの10m飛び込み、笑ったわ~

ヽ(゜▽、゜)ノ



ちなみに、幼少の頃より家から自転車で10分程度の「としまえん」にて鍛えてきたやま山田、飛び込みには自信があります。



コチラ↓↓↓、四万十川の沈下橋からの飛び込み~クラッカー

水面まではおよそ3~4m位と思われますひらめき電球

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



さらに、宮古島:八重干瀬にてボートの屋根からの飛び込み~クラッカー

コチラは2~3mかな~ひらめき電球

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



特に、海での飛び込みはもう…



最高ですっっっグー

(法の華三法行:福永法源ふうに言ってみよう!!)



ところがどっこい叫び



やま山田、諸般の事情により最近は飛び込みを自制しております…ダウン



というのは、上の写真の沖縄離島に行った時…。



宮古島にて:ダイビング⇒翌日の八重干瀬シュノーケリングにて飛び込み10回くらい

その後石垣島に移動して:ダイビング⇒昼の休憩中に飛び込み10回くらい

東京に戻ってきたら…耳が痛いじゃないの~叫び



そうなのぉ~

(ヴィンテージ:武井ふうに言ってみよう!!)



耳鼻科に行ったら…、



ハイ、中耳炎でした~

原因は恐らく飛び込み過ぎとのこと…

ヽ((◎д◎ ))ゝ



…若い頃は全然平気だったのに



年は取りたくないですな~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そんなこんな、先月の27日にまた年を一つ重ねたやま山田(39)でありますがグー



本日は、やま山田妻の●●回目の誕生日でありますプレゼント



…別に、10の位は隠さなくてもいいような気もするんじゃが…本人に許可もらってないしな…



平日なもんで、ケーキケーキ↓↓↓だけ買って帰宅しましたチョキ

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー   サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー




フルーツタルトと、桃のショートケーキであります。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



何回か書いている通り、やま山田はそもそも甘いものがあまり好きではありませんので…叫び

フルーツ系を中心にチョイスしてみましたよ~チョキ


…。

…。

…。



…オッサン、オッサン、買ってきたハコ、ちょっと見せてごらんよ(ノ゚ο゚)ノ



…コチラ↓↓↓ですが、何かはてなマーク

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



お前ん家、二人家族じゃなかったんかいな~パンチ!

ヾ(▼ヘ▼;)



エヘヘべーっだ!



一人につき二個ずつ喰いました

(#⌒∇⌒#)ゞ



それが何かはてなマーク



ってことで。



あま~いDASH!

(スピードワゴン:井戸田ふうに言ってみよう!!)

(で、表題グー)



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中