週末悪天候時の楽しみ方(≧▽≦) | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

さすがは梅雨パンチ!

朝起きたらキッチリ雨が降っておりました雨



ウ~ム…ガックシ…

(/TДT)/



ま、仕方ないから昨日思いついたアレってことにするか…グッド!



アレって何だはてなマーク

やま山田のこのブログを以前から読んでいただいている皆さん、もちろん分かりますよね~チョキ



悪天候の休日のやま山田となれば~DASH!

もちろん~DASH!

この記事みたいな感じに~ DASH!



ベランダガーデニングであります

(ノ゚ο゚)ノ



んんんはてなマーク

誰ですか~はてなマーク



どうせ食い物だろ~( ´艸`)

とか思ってたのは!!

┐( ̄ヘ ̄)┌



実は、この前、鴻巣のパンジーハウスで 、「サフィニア」を3色買って来て植えたんですが、何故か1つ(濃い紫)だけ元気が無くなり…ついにお亡くなりになってしまいました(T▽T;)



最初に元気に花を咲かせてたんですが…原因不明デス。゚(T^T)゚。



そんなわけでして。

今日は午前中から埼玉方面に出発~車

またも、パンジーハウス にてベランダ用の花黄色い花ブーケ2チューリップ黄を購入~グー



花が終わったべラルゴニウムの切り戻しをしたり音譜

同じく花が終わったラベンダーの剪定をしたり音譜

あらためてサフィニアを買ってきて植えたり音譜

その他、植え替えだとか、植え付けだとかをしたり音譜



コチラ↓↓↓バカ咲きのゼラニウムと、やま山田家のベランダ軍団ラブラブ

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー




こんな感じで夕方を過ごした、やま山田でありました合格

あとは晩飯喰って、馬ダービーの予想して寝るだけですなぐぅぐぅ



じゃ、また明日~パー






…。

…。

…。



何か胡散臭くないはてなマーク、このブログ…。

o(・_・= ・_・)o



お前さ~、午前中に鴻巣行って、花の手入れが夕方だよね~



お昼はどこでどうしてたのかな~はてなマーク

ヾ(▼ヘ▼;)



…。

…。

…。



も~しわけございませんっっっ m(u_u)m

(ドラマ「ホテル」の高島政伸ふうに言ってみよう!!)



埼玉方面に向かったは向かったんですが…あせる



9時過ぎに家を出て…あせる



10時15分くらいに川越に到着しまして…あせる



11時30分開店の、やま山田認定「旨いつけ麺第1位」のお店「頑者」に…あせる


サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー


サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー




この時 同様、ポールポジションで並んで…あせる



やま山田は、つけ麺チャーシュー大盛りを喰いまして…あせる

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー




アップにするとこんな感じでして…あせる
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー   サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー




で、妻はつけ麺を喰いまして…あせる

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



相変わらず、スゴく旨かったです…あせる



出てきたら、今日は結構行列が長くて…あせる


サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー




…。

…。

…。



いや~、やっぱりつけ麺は「頑者」が第1位ですな~合格

о(ж>▽<)y ☆



ええ、喰いましたとも。

それが何かはてなマーク

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

さ~てそろそろ晩飯だな~グッド!



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中