キン肉スグル | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

ホゲ~・・・今日は異様に眠いやま山田ですダウン

もう目がショボショボだよ・・・。

(@ ̄ρ ̄@)zzzz



さて、眠い理由とははてなマーク



トリスの飲み過ぎと思われます

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ドンドン消費しなきゃ…

何せ3本もありますからね…

(  ゚ ▽ ゚ ;)



そんなやま山田、本日の夕方の出来事@会社叫び



17:30頃、とある部署から来た資料を用いて、会議資料作成をスタートグー

この会議資料、3つの部署から来た資料をまとめて作成するわけなんですが、既に部署Aから来た資料の分は午前中に作業を終えていますチョキ



他方、部署Cからの資料は明日来る予定…んなわけで、部署Bから来た分だけ、今日中にやってしまおうと、17:30に作業を開始したっちゅう話でしてひらめき電球

作業終了予定時刻は20:00時計。そこまでやって今日は帰ろうってのが当初の目論みでありました…。



作業開始から45分程度が経過した18:15頃…。

部署Bから来た資料の内、1枚のシートに記載されている数字が、先月のものと全く同じであることを発見目



もしかして、更新してないんじゃねはてなマーク



即刻B部署に電話電話



やま山田:「更新してないように見えるんだけど」

B部署の輩:「そうですね」



・・・むかっ

・・・むかっ

・・・むかっ

・・・むかっ



おいおい、「そうですね」じゃねーだろ!!

(-_-メ


「すいません、すぐ直します」じゃねーのかよはてなマーク

( ̄へ  ̄ 凸



・・・むかっ

・・・むかっ

・・・むかっ

・・・むかっ



今日はもうやめて帰~ろDASH!



ええ、やま山田は、仕事上の座右の銘を守って。



明日できる仕事を今日しませんパンチ!



ってことで、30分くらい隣の席のヤツとグダグダしゃべった後、トットと帰ってきちゃいましてあし



で、飯ができるのを待っている間、トリスを飲んでいたとべーっだ!

アテはコチラ↓↓↓
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



ただのハッピーターンじゃありませんぜ~にひひ



見ていただいて判る通り、な、何と、



ハッピーパウダー250%

おいしさ超DX級

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



という商品であります!!



確かに旨いっ!

(≡^∇^≡)



でも・・・



明らかに塩分摂り過ぎっぽいんだよね~

(°д°;)



せ、成人病が…

。(;°皿°)



ちなみに、パッケージに出ているキャラクター、「ターン王子」って名前らしいッス合格

やっぱり「王子」と言えば、表題だと思いますが、皆さん如何はてなマーク



世代的に辛い方は↓↓↓をご参照下さいね~!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E8%82%89%E3%82%B9%E3%82%B0%E3%83%AB



ペタしてね 読者登録してね