藤原紀香 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

長いこと芝の短距離オープンクラスの常連だった、馬ロイヤルキャンサーが12歳にして昨年夏に引退したそうでして・・・。



この馬のオーナー、井澤健氏は、芸能事務所イザワオフィスの社長。

でもって、イザワオフィスと関係の深かった藤原紀香が、ロイヤルキャンサーの名付け親なんですな~グッド!



ロイヤルキャンサー。皇室の蟹???



どうやら藤原紀香が蟹座かに座であることにちなんだらしいッス。

・・・何のこっちゃはてなマーク



ただ、間違いなく言えるのは、この国の芸能界において、何故か一時期「藤原紀香」ってだけでなんでも許されちゃうような時期があったってことですかね・・・ドクロ



でも、今やバスロマンだからなぁ~(゜д゜;)

・・・バスロマンと言えば●川●みえ

・・・藤原紀香も今やそんなレベル感



嗚呼、時の流れは人に冷たくて~( ̄□ ̄;)!!



さてさて、今日は宅配便発送を終えた後、チョックラお出掛けあし

また物欲との戦いに挑むべく、買い物に出たわけではありませんぜべーっだ!



実家(スキー湯の丸の麓・長野県東御市)から両親が上京してきてたんで、晩飯でも喰うべかと、銀座へナイフとフォーク

前にも書きましたが、やま山田の両親は数年前に東京の家を引き払って、田舎暮らしを開始、現在に至ります。

そんな経緯もあって、チョクチョク何だかんだ用事を作って(例えば馴染みの美容院床屋に行くとか)、東京に出没しておりますチョキ



今日は、蟹大スキ男のやま山田父を連れて、有馬記念の帰りにも行った コチラへ↓↓↓

http://singaporeseafood.jp/introduction/ginza.html



この蟹が旨いんだよな~グッド!

・・・尚、このブログ記事の前半部分は、単純に蟹からの連想でありますにひひ



で、たらふく喰って帰ってきたわけですが、今週一週間の疲労を抱えたやま山田、激烈ネムネムでありますショック!

昔はコレくらいではへこたれなかったんじゃがなぁ~汗

・・・尚、このブログ記事の前半部分は、寄る年波を感じていることからの連想でもありますガーン



それはそうと、何やら最近シンガポールに興味シンシンです。

モルディブの帰りに、チャンギ空港に立ち寄ってから、気になって仕方がない!!

飛行機羽田からも行かれるようになるらしいんで、一度4~5日位の旅行で行ってみようかと画策中でありますグー



どうですかね、シンガポール。

ご存知の方、是非いろいろ耳お聞かせいただければと。
宜しくお願いします<m(__)m>。


それにしても、今日は異常眠い・・・。

それではみなさんごきげんようパー



ペタしてね 読者登録してね