千葉県船橋市古作町 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

表題は、やま山田が今日一日の大半を過ごしたところです馬



<結果報告グー>

●有馬記念馬

投入25,000円⇒払戻:22,000円(▲3,000円)ダウン



一応↓↓↓の通り、的中馬券は持っていたものの、三連複が獲れなかった分マイナスを余儀なくされてしまいましたダウン


サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



●一日合計馬

投入47,400円⇒払戻:43,170円(▲4,330円)ダウン



一応、↓↓↓の万馬券¥(100円ですが・・・)と中山6Rを的中注意させましたが、中山11Rの特注⑮(16頭立て14番人気)が、最後の最後粘り切れずパンチ!1-3着ドクロなどもあって、マイナスにて投了しましたダウン


サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



<有馬記念雑感グー>


サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

↑↑↑一週目スタンド前です馬



昼ごろ到着し、階段に腰掛けて観戦目していたところ、隣の一般席に座っていた方から、「二人なら空いてるから座りなよ!」と席を譲っていただきましたグッド!

当然このブログなぞ読んではいらっしゃらないと思いますが、有難うございました!!



さてレースですが、



⑬オウケンブルースリの先行は、横山典がテン乗りでまさに「新味を出す」かと、かなりワクワクしましたラブラブ

⑤ルーラーシップが掛かり気味になり、その影響もあって①ヴィクトワールピサが動くというかたちになったところで、⑬には展開的に厳しくなってしまったので少し残念でしたショック!



①鞍上のデムーロの騎乗は、

小回りで先行し⇒3~4角を加速しながら回り⇒直線入り口では後続との差を拡げておく

という見事なもので、ハナ差とはいえギリギリ残してしまいました。見事としか言いようがないですグッド!



他方、⑦ブエナビスタですが、スタートこそ悪くなかったものの、心配していた通り位置取りが悪くなってしまい、結局届かず叫び。前走の降着といい、スミヨンの騎乗に疑問を感じたのはやま山田だけでしょうかはてなマーク

チョット問題アリなんじゃないの、松田博資さんよはてなマーク



<そんなこんなですがグー>

まあ、これだけ回収できれば御の字ってとこですかねべーっだ!



一応5万円¥の予算を組んで行って、ゼロになるかも知れない中で4万チョットは持って帰って来た

ってことは、気持ち的には4万チョットのプラスってことかもチョキ

じゃあ、全額スッたつもりになって、パ~ッと使っちゃうか~チョキ

あのジャケットか、あの靴買うか~チョキ



などという勝手な心の動きラブラブを押さえることができるのかはてなマーク

やま山田、試練の時であります叫び



取り敢えず今日のところは銀座に出て、旨いものを喰ってきましたナイフとフォーク

銀座マロニエゲートにある、"SINGAPORE SEAFOOD REPUBLIC"です。


サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー  
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



↓↓↓こちら名物のマッドクラブ。チリクラブと、ジンジャークラブを喰らいました音譜

豪快、かつ激ウマ合格


サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー  
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー


こちらはどうでも良い、やま山田の紙エプロン姿ブタ

このエプロンの柄かに座、なかなか良いと思いませんか!?


サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



あ~とうとう今週末もお終いか・・・ショック!

やま山田の仕事は暦通り30日までダウン

一応29日は休暇を取得して、滑りスキーに行く予定であります。

それまで頑張れる自信、全くナシ・・・ドクロ



今日は、中山最終の11Rで、「柴山、残せ!!」と20回くらい連呼(結果的には上記の通り、残せず1-3着ダウン)の影響で、若干ノドが痛いですカゼ

イソジンで良くうがいしてから寝なきゃですなグー



ペタしてね 読者登録してね