萩原 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

表題は、テンガロンハットにウェスタンブーツ、顔は般若に良く似た彼グー

そう、萩原流行ビックリマーク



・・・ではなくって。



東関脇:稀勢の里のことチョキ

本名「萩原寛(はぎわらゆたか)」です。



いやいや、先場所に引き続き、今場所も白鵬に勝つとはなぁ~グッド!

ま、別に日本人ホープがどうのこうのとか、そんなんはどうでも良いんですが、やっぱり優勝争いが少しでも面白くならないとねぇ~ドクロ

・・・とはいえ、把瑠都も今日負けて3敗か・・・ダウン。あとは琴欧洲だけはてなマーク今場所もイマイチですなぁ~ドクロ



ってなわけで。



相撲、好きですラブラブ



1年に一度は見に行ってます目

協会挨拶が楽しみなんで、いつも初日グッド!

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



横綱土俵入り音譜。白鵬の不知火型、なかなか上手になりませんなぁ~ショック!

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



やっぱり理想は二人横綱だったんだけど・・・パンチ!

この人がいなくなっちゃったのは、相撲ファンとしてやはり痛いです叫び

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



花道の奥で椅子に座っているウルフこと秋元貢を激写カメラ

この腕時計腕時計、デカ過ぎませんはてなマーク

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



5月は見に行こうかなぁ~チョキ



・・・行っても、相撲観戦がメインなのか、焼き鳥&ビールがメインなのか全くわからん感じなんですが・・・にひひ



ペタしてね 読者登録してね