レディースオールスター~気ままにお気に入り選手の勝負駆け状況♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。












ボートレース宮島で開催中の、GⅡレディースオールスターは3日目を終えて、ミポリン(守屋美穂)がここまでドリーム1着からなんと5戦全勝のパーフェクトペース、得点率10.40でぶっちぎりの単独トップに立ってるね、初日ドリームの時から注目のエンジンの評価もかなり高いものとなっており、全体的にいい動きで正に無双の状態やね、地力からも流石といえる走りを見せているけど、明日の6号艇一回走りもこのエンジンの動きならもう完全優勝に向けてしっかりひた走っていけそうやねハートハート







それでゎここでは女子のビッグレースの4日目恒例の、お気に入り選手の勝負駆け状況をアップしていくよ、LAといえばアイドル選手も多数出場するレース、本当に華やかな感じで行われてるけど、そんな20選手をピックアップして取り上げるよハートハート(勝負駆け圏外除く・ボーダー6.00)



3188日高逸子ハートハート
2223(得点率7.50)
2・10R出走で4・5着条件


3435寺田千恵ピンクハートピンクハート
1541(得点率6.50)
2・8R出走で3・4着条件


3999大瀧明日香ハートハート
2433(得点率6.00)
12R出走で3着条件


4183宇野弥生ピンクハートピンクハート
6154(得点率4.25)
4・9R出走で連勝条件


4190長嶋万記ハートハート
31135(得点率6.80)
5R出走で5着条件


4347魚谷香織ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
4125(得点率6.00)
7・12R出走で3着2回条件


4443津田裕絵ハートハートハート
1441(得点率7.00)
2R出走で5着条件


4450平高奈菜ピンクハートピンクハートピンクハート
33332(得点率6,40)
6R出走で5着条件


4478櫻本あゆみハートハートハート
4521(得点率6.00)
5R出走で3着条件


4482守屋美穂ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
①1111(得点率10.40)
11R出走で無事故完走条件


4546浜田亜理沙ハートハートハート
⑥5115(得点率5.80)
2R出走で2着条件


4611今井美亜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
1346(得点率5.25)
5・12R出走で2着2回条件


4884勝浦真帆ハートハートハートハート
3134(得点率6.50)
5R出走で4着条件


4909薮内瑞希ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
4515(得点率4.50)
1・6R出走で1・2着条件


4936戸敷晃美ハートハートハート
1154(得点率6.50)
12R出走で4着条件


4961西橋奈未ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
③114(得点率8.25)
4・10R出走で5・6着条件


4963實森美祐ハートハートハートハートハート
②211(得点率9.50)
3・8R出走で無事故完走条件


4964土屋南ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
21616(得点率6.00)
10R出走で3着条件


5193米丸乃絵ハートハートハート
1243(得点率7.00)
2・9R出走で4着2回条件


5203神里琴音ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
3642(得点率4.75)
4・8R出走で1・2着条件







以上の通りだよ、現時点でミポリンを逆転できるのは地元のみゆしゃん(實森)のみとなったね、どちらも6号艇を残しておりほぼほぼミポリンのシリーズリーダーが濃厚となってきたけど、そんな中今回唯一の10代の選手として出場の、こっちゃん(神里琴音・19歳)もなんとまだ予選突破の可能性を残しているね、もし5Rで2着以上に絡んだときは8Rで1号艇で1着ならば予選突破ということになるね、今回は師匠のユミちゃん(渡邉優美)と師弟揃っての出場、本当にいろんなことを教わりながらいい経験できてると思うねキラキラキラキラ








それも含めて華やかな雰囲気で行われてる中いよいよ明日が最終勝負駆けの4日目、より気持ちも引き締まったレースに期待やね、じゃまたバイバイバイバイ