sweetiesメンバーの装飾パネル♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。










先月の29日にZENT可児店でのZENTsweeties2024メンバー来店のホールイベントに行った時に、この可児店ではしっかりお馴染みとなっているあのsweetiesメンバーそれぞれの装飾パネルが今年度も展示してあったねハートハート








それぞれのパネルと共に改めて今年度のメンバー顔ぶれを右矢印右矢印










らんらん(松田蘭ちゃん)ハートハート









みーちゃん(寺地みのりちゃん)ラブラブラブラブ









ゆりやん(さかいゆりやちゃん)ハートハート










ななたん(七瀬ななちゃん)ラブラブラブラブ








今年度は4人体制、また今回はZENTが昨年までの38番車のメインスポンサーからサブスポンサーとなったことより、メンバーが2チームに分かれてのサポートということになったね(みーちゃんとゆりやんが36番車auTOMS、らんらんとななたんが38番車KeePerCERUMO)、それでも今年度もしっかりサーキットに華を添えてくれる顔ぶれに変わりはないね星星








この可児店では本当に毎年メンバーやファンのためにしっかり嬉しい企画を考えてくれる広報担当のえりんこちゃんには感謝したいね、ZENTの店舗の中でも可児店はこういう力の入れた企画力が僕らにとっても嬉しく感じるしねハートハート








当日行われたその企画の一部について、次の記事でアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ