sweetiesのこころこもったアイス◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。












先日もアップしたZENT可児店でのホールイベントにおいてZENTsweeties2024メンバーのみーちゃん(寺地みのりちゃん)が来店していたけど、先述した可児店での嬉しい企画の一つ、sweetiesメンバーによるアイスの提供をしていただいたよ🍨🍨














遊技中の台まで提供してくれたけど、本当にこれだけでも遊技中の嬉しい癒しを届けてくれた感じやったから、この日は正直負けやったけど、しっかり勝利した気分にさせてくれたかなハート(笑)
















それにこれまた嬉しい、みーちゃんからの自筆のメッセージカードまでいただけて最高やね、今年度最初のホールイベ、いきなりから感謝ばかりでしっかり最高やね、またこのホールイベもしっかりいい思い出来そうやね、改めてホールの方々にも感謝やね、じゃまたバイバイバイバイ