部下から… | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今週は本当にヘトヘトな一日やったけど、そんな中で仕事場で僕の部下が結婚退職されることで挨拶に来ていたよウエディングケーキウエディングケーキ















本当に些細なものやけど、でも本当に会社の為に、また僕が所属している部署の為にいろいろ頑張ってくれたし、いろんな面で感謝してるしね、こういうものでも本当に嬉しいことやねキラキラキラキラ







まぁ僕が会社の中では推し活してるなんて知らないけど、推しの子と部下と同世代みたいなもんやから、心からお祝いしてあげたいかな、じゃあ風呂入ってからオートサロンのことについてアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ