東京オートサロンイメージガール「A-class」♪♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

先週幕張メッセで開催された、日本最大のカスタムカーフェス・東京オートサロン2023の場をより一層彩ってくれた、この方々とたくさんふれあうこと出来たよ右矢印右矢印
















東京オートサロンの伝統のイメージガールユニット「A-class」、左から、


・長坂有紗ちゃん(あーりん)ハートハート
・松田蘭ちゃん(らんらん)ハートハート
・花乃衣美優ちゃん(みゆしゃん)ハートハート
・藤井マリーちゃん(まーりん)ハートハート
・朝倉咲彩ちゃん(さあちゃん)ブルーハートブルーハート
・広瀬晏夕ちゃん(らぶあんゆ)ブルーハートブルーハート







今回のメンバー、なんと僕のモタスポにおける推しのRQユニットが揃っているし、本当に過去のA-classと比較しても最強クラスとも言える顔ぶれやから僕にとっても楽しみで楽しみでしょうがなかったしね、それぐらい今回はしっかり楽しめた感がたっぷりやったしねラブラブ














まず土曜日の朝に到着してすぐオートサロンのオフィシャルショップに駆け込んで、この場限定で販売されたA-classの写真集「STORY」を3冊購入したよ、この購入特典としてその日に行われる写真集イベントの参加権利を得たので、その日の夕方に参加してきたよラブラブラブラブ
















この特典はメンバーの1分間の時間限定の撮影タイムか、写真集のメンバーのサイン会かどちらかを選択できたけど、サインに関してはまたメンバーに他の場で会える機会もあるので今回は撮影タイムを選んだよ、途中カメラトラブルもあったものの、しっかりいい感じの写真を収めることが出来たねブルーハートブルーハート
















今回はお馴染みのRQユニットが揃ったというばかりでなく、メンバーがそれぞれの個性をしっかりいい感じで発揮していたし、またこの日に行われた日本レースクイーン大賞の表彰にもほとんどのメンバーが登場するなど、ここまで活躍したのは過去にもないぐらいやないかな、みんなも本当に幕張メッセ内を縦横無尽にまわって本当にお疲れさまといいたいねキラキラキラキラ







A-classのその一連の活躍ぶりはまたのちに写真としてアップするよ、本当にあれから1週間経ったけどまだ余韻が残ってるね、それぐらい価値があった今回のオートサロンなのでありました、今週もまた忙しくなりそうやけどなんとか疲れ残さず頑張るよ、じゃおやすみバイバイバイバイ