sweeties来店♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日は稲沢市内のパチンコホール「ZENT」にて、僕の推しのレースクイーンユニット「ZENTsweeties2022」のメンバーの来店があったので、遊技がてら行ってきたよコインたちハート
















今回来店されたメンバーはこの2人右矢印右矢印















リーダーのまーりん・藤井マリーちゃんに、サブリーダーのらんらん・松田蘭ちゃん、この2人に関しては先週の東京オートサロン2022においていろんな面で大活躍してるから、その労いや励ましも含めて楽しんできたよ、後にその事についてアップするけど、本当に大忙しの3日間やったからね、そんな意味でいい場やったかなキラキラキラキラ























まぁ今日は海物語での遊技はあかんかったけど、このホール内にマリーちゃんのこのスロットのイメージキャラ姿で場内彩っていたから、これで運もらえたら嬉しいかな(笑)、それにしてもマリーちゃん、マジで嵌まりすぎやねラブラブ







そしてこのZENTのホールの来店に関しては来週もあるけどついに今年度ラスト(らんらんに関しては今日がラスト、来週はマリーちゃんにあんちぃ(亀澤杏菜ちゃん))、本当に今年のsweetiesはホールでもいい活躍したから、来週はかなり盛り上がりそうやね、また来週しっかり楽しみになるね、じゃまたバイバイバイバイ