元旦の朝 | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

元旦の朝は初日の出を見ようかと思ったけど僕のマンションからは少し雲が陰っていてはっきり見れんかったよ、マンションのわりと高層階に住んでいるけど、その様子見たら写そうかと思ったから残念やったね太陽























という訳でその後近くの実家へ行ってお節料理なとしっかり食べてきたよ、まぁ本当にシンプルな感じやけど、母親と共にこの一年のご健康とご多幸に繋がるものになればいいわね門松門松







このあとある場へ初物の場へ行ってきたよ、じゃまたバイバイバイバイ