東別院。 | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

実家でお節料理などいただいたあと、家から比較的近い東別院の方へ参拝に行ってきたよ。















去年の七回忌の時にこちらに亡き親父の納骨を済ませて、その後初めての正月を迎えた訳やけど、実は親父の命日が1日、元旦とガチ合ってるからそんな親父にしっかり新年の挨拶をしてきたよ、本当に今の自分があるのも亡き親父無くしては語れないと思うから、しっかり気持ちを伝えてきたよ、本当に改めてこの一年無事に過ごせるといいわね。






これからもしっかり感謝の気持ちを持つのは大事やね、明日からまた正月のあることをするから、今日は実家でゆったりとするよ、じゃまた。