☆2023謹賀新年☆ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。












このブログをご覧になられてる皆さん、2023年謹賀新年、明けましておめでとう御座います照れ照れ

 
 
 
 
 
 
今年もボートレース・競馬の出来事及びサーキット等でのレースクイーンやコンパニオン・モデル等の写真、グルメなどいろんな出来事を中心とした記事を書いていきたいと思いますので、いろいろお見苦しいものもあろうかと思いますが、何卒今年も宜しくお願いしますお願いお願い
 
 
 
 
 
 
今年もまた仕事やプライベートの面でもしっかり充実したものにできるように、このコロナ禍のいち早い収束を願って、ますます健康で無病息災で乗り切れる、そんな一年にしていけたらと思っておりますグッグッ
 
 
 
 
 
 
 
今年もあらゆるブロガーやTwitterのフォロワーさんにはいろいろとお世話になりたいと思っておりますので、何卒宜しくお願いします、またコメントやペタ、いいねをいただける方々にもどんどんお邪魔していきたいと思いますので、その時はまた宜しくお願いします上差し上差し
 
 
 
 
 
 
 
それでゎこの令和の新たな一年が皆さんにとって素晴らしい年でありますように...
 
 
 
 
 
令和5年1月1日
やまやま