名古屋モーターサイクルショーでのコンパニオン達♪② | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。










先々週参加してきた名古屋モーターサイクルショー、こちらにおいてふれ合えたコンパニオンのスマホで撮影した写真、今週はマスターズチャンピオン一色状態になって1週間ぶりになったけどアップしていくよ、今回はハーレーダビッドソンブースなどでお馴染みの方等がいたので、その方々をハートカメラ




















お馴染みのあんちぃ、亀澤杏菜ちゃん(ハーレーダビッドソン)ハートハート



















廣川エレナちゃん(ハーレーダビッドソン)ラブラブラブラブ



















西島遥香ちゃん(ハーレーダビッドソン)ハートハート


















野呂陽菜ちゃん(エヴァレーシング)ラブラブラブラブ







あんちぃとはるちゃん(西島)はこの場ではお馴染みの顔やけど、エレナちゃん(廣川)とのろちゃん(野呂)、に関しては本当に久々になるし、やはりこういう場でより素敵さが映えてくる感じやね、エレナちゃんは今年はGTのレースクイーン(スタンレー)として復帰したし、本当にサーキットで会えるのが楽しみになるねキラキラキラキラ








このモーターサイクルショーの一眼で撮影したものについてはまた後日アップするよ、今日はマスターズチャンピオンのフル勝負で少し脳も疲れたかな、やから晩飯食べてからちと寝てしまったよ、まぁGW前、体調は崩してられんね、じゃおやすみzzzzzz