上平真二3度目の正直でGⅠ初制覇! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース三国のプレミアムGⅠマスターズチャンピオンの優勝戦は、2号艇の艇界のYouTuber・上平真二が、地元の期待を背負う今垣光太郎を抜群の脚で差し切り、悲願のGⅠ初優勝を成し遂げたねまじかるクラウンまじかるクラウン







































艇界No.1のYouTuberとして名を馳せる上平、今回マスターズチャンピオン3年連続優出となり、今回は正に3度目の正直となる素晴らしい優勝やったね、今日は広島に戻ってからYouTubeで祝勝会でもやるんかなPCスマホ
















そして僕は当初の予想通り的中、まぁ光太郎はさほど抜けた脚ではないし、展示で1マークの時にやや内が開く感じやったのが気になったから、そこに上平の差しがあるなとは思ったけど、まぁしっかり狙い打ちできた感じやね、そのお陰で今日はプラス収支、しっかりいい思いできたかな星星







もう先ほど自宅に戻り、これから晩飯の支度でもするよ、じゃまたバイバイバイバイ