2021鈴鹿2&4レースのピットに登場したレースクイーン達♪① | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

本当なら昨日は鈴鹿サーキットの2&4レースに行く予定だったけど、残念ながら地元の町内会長の用事で行くことが出来なかったよ、本当に残念やったけど、とりあえずここでは昨年の2&4レースにピットビューインクで登場していたレースクイーン達の写真をアップするよハートカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらかというとここではロードレースの方の子達が多かったように思うね、ロードレースの方は8耐の方でしか行かない感じやけど、でもそんな爽快なレースに彩りを添えてくれる、いい場だったように思うねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

このピットでの写真はこのあとも続くよ、じゃまたバイバイバイバイ