2週連続ででちゃう編集部・とみのはな♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日は僕の家からほど近いパチンコホールに、パチンコ・パチスロでお馴染みの「でちゃう!」の東海編集部員の方が実践来店していたよ、その方がこちら右矢印右矢印
















東海編集部員の研修生のひとりの、とみちゃんこととみのはな、先週中区のホールでもお会いしたけど、今日HANAHANAの方で実践してたよ、今日はこの前に中区の別のホールでも実践してかなり調子よかったみたいやけど、こちらではまだ開始間もない時でちょうどこれからという時に会えたから、その後はどうなってたかはちと分からないかな、でもしっかり気分は良かったから、いい方にいってるといいけどね星星
















しっかりHANAHANAで実践中でいい感じのとみちゃんハートハート
















そして新たにとみちゃんのオリジナルのステッカーをいただいたよ、とみちゃんのトレードマークであるぱっつんの髪がしっかりらしさを出してるね、本当に早くノルマを達成して正規編集部員としていけるようになればいいねグッグッ








今日は比較的無理せず過ごしてるけど、この次の記事で来月以降のことについて少しお伝えしたいことがあるので、悪しからず、じゃまた。