藤井マリーちゃんから♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今週仕事から帰ってきた時に、郵便でこちらが届いてたよラブレターラブレター

















今回の日本レースクイーン大賞において、僕が推しにしていたZENTsweeties2021(GT)&raffineelady(SF)として活躍した藤井マリーちゃんの所属事務所から、ギャルズパラダイスのプレミアム投票に協力してくれたお礼の品のサーキットチェキ、今回は僕も開始当初から毎日投票も積み重ねたし、またギャルパラのプレミアム投票はかなりポイントも高かったから、賞獲得にはしっかり繋がるしねグッグッ







その結果としてマリーちゃんはクリッカー賞獲得、残念ながら大賞までは届かなかったけど、でも最後でしっかり人気チームのレースクイーンの底力を見せてくれたよね、僕にとっても投票期間、しっかり充実してたかなキラキラキラキラ






マリーちゃんにとってもこれからの自信に繋がるし、このチェキもしっかり記念になるね、でゎもう夕方、これから晩飯の仕度でもするよ、じゃまたバイバイバイバイ