小牧ホールでの女神・でちゃう女子編集部あか姐♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。


昨日スーパー海物語で当たり10連発するなど正に会心の一撃で大勝利だった小牧市のホール、そこに来ていた女神からしっかり運ももらえたおかげやけど、昨日アップしためぐぅと共に来ていたもう一人の女神がこちら右矢印右矢印


















こちらも素敵なドレス姿で登場の、でちゃう東海編集部の女子編集部員のオシャレ系担当のあか姐、先週に続いて今週も会うことできたけど、本当に編集部以前のでちゃうガールズ時代から長く知り合ってるあーたん(僕はこう呼んでる)だけに、こういう素敵な姿はより嵌まってるね、正に東海でちゃうのレジェンド、本当にホールの中もまた更に華を与えてくれて見せ場たっぷりやねハートハート


















最近あーたんの実践結果があまり芳しくないと聞いてたけど、昨日はしっかりご機嫌な感じやったから、僕は調子よかったかなと感じたけどね、それならお互いが絶好調で良かったと思いたいねルンルンルンルン









本当に昨日のめぐぅに他のメンバーのぽぽにとみのはな、ほしまみも含めての女子編集部の5人もしっかりいい仕事して頑張ってもらいたいね、でゎある所用も落ち着いたとこで、明日のためにゆったり過ごすよ、じゃまたバイバイバイバイ