川村那月ちゃんに関する楽しみなこと♪③ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。










そしてなっちゃん・川村那月ちゃんに関するこの6月に楽しみなことがしっかり増えてるけど、今回がラストとなるオリジナルDVDの2枚組が先日発売されてゲットする事出来たよハートハート














タイトルは、右が「Arrive at」、左が「Departure」、この作品、先に発売されたあのリリー・フランキー氏監修のもと無加工無修正写真集として発売された「Real me」 のDVD版としてのイメージとして発売されたよ、本当に写真集の内容をそのまま動画として編集された感じで、正に動くなっちゃんのありのままのイメージがしっかり満載やったねハートハート







本当にこれから演技者・表現者としてのなっちゃんの活躍に繋がるイメージも感じるから、ラストのDVD、しっかり堪能してほしいかなグッグッ







本当になっちゃんもここを機に、しっかり素敵な役者として羽ばたいてほしいよね、今週もまだまだ梅雨時の陽気が続くけど、しっかり気持ちだけは明るくいきたいね、じゃまたバイバイバイバイ