川村那月ちゃんに関する楽しみなこと♪② | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

僕の推しの元レースクイーン&タレントのなっちゃん、川村那月ちゃんがこの6月から開始したことやけど、まずはTikTokにていろんな動画の投稿を始めてるよ星星








動画そのものはアメーバには連携できないけど、その動画のスクショがこちら右矢印右矢印












































本当に始めてからなっちゃんも嵌まりまくってる感じでもうかなりの量を投稿してるけど、ダンスの経験もしっかり生かせた感じのかわいらしい仕草も本当に楽しさ溢れるね、こういうのは見る側もそうやけど、本人が楽しめるのがやはり一番だよねハートハート








そして先週から僕らも楽しみにしていたYouTubeチャンネル「なっちゃんねる」がついに稼働となったよラブラブラブラブ


































こちらは本当になっちゃんがミスユニバースのコンテスタント時代から培ったダンスやエクササイズの経験を生かしてそれを実践に繋げてる感じやね、8分間の全身ストレッチ、僕のようなオッサンにはきついかもやけど(笑)、でも本当にこれで健康体にできたら最高やね星星









なっちゃんもこういう映像面での頑張りにも楽しみやね、一つ挟んでこの次はまた今回は一先ずの区切りになる、あるものをアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ