父の日に。 | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

本日は6月の第3日曜で父の日にあたるけど、その後実家に行って亡き親父にわずかながらやけどお供え物を持っていったよ。



















好きやった芋焼酎、本当に気持ちだけでも味わってもらえたらいいかなと思って差し上げてきたよ、でももう早いもんで来年の5月が七回忌、今はコロナの影響もあってまだ納骨も済ませてないけど、でも本当に早く落ち着くこと願いたいかな...








母親も本当に少しでも落ち着いてゆったり納骨できるようにしたいね、でゎ実家でこれから晩飯やけど、夕方以降にまた所用があるのでちとゆったりできないかな、じゃまたバイバイバイバイ