キムチ油そば☆★ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日は土曜仕事の一日だよ、まぁちと寒い中外にいるけど、風邪やインフルうつらんように気を付けないとね注意注意







今週仕事廻りの間に名古屋の栄にある油そばの店「歌志軒」で、 油そばにキムチのトッピングを混ぜていただいたよラーメンラーメン























まぁ辛党の僕にはしっかりこういう刺激的なのがやはり必要やけど、本当にこの魚介をベースにした味とのコラボもいいねOKOK
















本当にこの食べごたえある感じがしっかり元気出るね、まぁ本当にこのあとの活力に繋げないとね、じゃまたバイバイバイバイ