トコタン3つ目♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日は定時で仕事終えられたよ、まぁ今日はわりと平和に修まったから、ちとホッとしたかなウインクウインク







先々週のボートレース常滑のオールレディースの初日の選手紹介の時に恒例のあのものを投げ入れてそれをゲットしたけど、それがこちら右矢印右矢印
















常滑お馴染み、トコトコトコタンをゲット、これで通算3つ目となるね、まぁ常滑をホームにしてるものとしては何個有っても嬉しいよねカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

























そのうち一つが僕の地元の推しのノンちゃん(水野望美ちゃん)のサイン付きやけど、そのノンちゃん、今開催中の唐津オールレディースで3日目までオール2連対としているね、本当にこの前選手紹介の時に僕がゲキ入れて以来何気に覚醒してきたかな、本当にここでも待望の初優勝も夢でなくなってきたね爆笑爆笑







今日は仕事でしっかり頑張ったから、このまま家でゆったりするよ、じゃまたバイバイバイバイ