9/18名古屋オートレジェンド~レジェンドガール・高村みどりちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

IMG_20160919_163333102.jpg








昨年9月18日にポートメッセなごやで開催された、名古屋オートレジェンドのイメージガールユニット「レジェンドガール」ハートハート







メンバーそれぞれの素敵な魅力を振り撒いたショット、今回は最後の一人、この写真の一番左にいる、最近こちらのブログでも登場することが多いみどぴこと、高村みどりちゃんのショットだよカナヘイハートカナヘイハート







まずはお披露目ステージからキラキラキラキラ





































































続いてそれぞれのブースでの場立ちなどルンルンルンルン




















































魅惑的な唇がチャームポイントのみどぴ、このスレンダーなスタイルと共にしっかり見る人たちを虜にしてくれる感じやねラブラブ







みどぴは先日アップした市川歩美ちゃんと同じく、あのパチンコ業界を華やかに彩る東海でちゃうガールズのメンバーとして東海地方のパチンコ店をしっかり華やかにしていい活躍見せてるね、本当にこの魅力で各方面での頑張りもいい感じでイケてるねカナヘイうさぎカナヘイうさぎ







この4人の更なる活躍も期待やね、このレジェンドガールそれぞれのショットは今回で終わり、次からはこのオートレジェンド各ブースを彩った素敵な人たちのショットをアップしていくよ、じゃまたバイバイバイバイ