6月振り返り | ~ そうちゃん未到のサブ50へ ~

~ そうちゃん未到のサブ50へ ~

難しいのは分かっているけど、グランドスラムしてみたい
サブ3も続けたい
欲張りかも知れないけどがんばります

サロマのレポが終わってませんが、毎月のことなので振り返っておきます

{587A45D3-59E5-43E3-880B-AA91BF3442BF}

柴又とサロマのウルトラ2本立て


タマリバーをみんなで走ったり、ジョグしたりで、先月に続き300Km超えましたウインク


6月走行距離:310Km



サロマでサブ10出来たので、グランドスラムまで後は、富士登山競走のみとなりましたニヤリ


7月は、山頂挑戦権ゲット出来るように頑張らないとです


サロマ完走から中3日で走ってみました


3Kmで太腿が限界を迎えました


歩くのは何ともないですが、走るのはまだ早かったようですえー


後は、左足のかかとが痛くてちょっと歩き方が変ですショボーン


サブ10達成のダメージは想像以上です