カラスにスイカをやられた |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

毎年私の好物である、トウモロコシ、トマト、スイカなど我が家の畑に育ててくれる夫。。昨日から収穫まじかのスイカがカラスにつつかれた。「カラスにやられた」とそのスイカを手に残念そう。しれも4個。「あらら、食べるものがないのかね」と言葉を返したが、く。や。し。い。毎日朝晩と畑に行き「もうすぐ食べられる」と嬉しそうに話していたのに。窓を開けるとカラスが「カアカア」。最近家の近くの森には沢山のカラスが集まっている。残りのスイカは食べないでね。お願い。