我が家の愛犬 |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

我が家の愛犬・トイプウドルの男の子、名前はぼらん。心強くいつも私のそばにいてくれる。最近、夫が体調を悪くし、三週間入院した。私のことを心配しいつも私のそばから離れない。家の主人のいないことを不思議に思つていたのか、家の中を探し回つた。「お父さんいないね?」::::::寂しい目をして私に、だつこして;;;;;ぼらんのおかげで私も頑張れた。ありがとうね、ぼらん。無事に退院しぼらんも私も元の生活に戻り、コロナと暑さで家で過ごすことがほとんど。そして、健康のありがたさを感じている。