わが家の畑 |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

わが家の畑には沢山の種類が植えてある。ゴーヤ、なす、ピーマン、トマト、枝豆、唐辛子、さつまいも、など。毎日美味しくいただいている。夫が心を込めて育てているので、立派に育っている野菜たち。ゴーヤは薄く切り、バナナを輪切りにして一緒にラップし冷凍庫に保存している。今年のトマトの収穫は夫の役目。完全に熟したトマトを食べさせてくれるので、甘くて美味しいこと、美味しいこと、お菓子のようである。もうすぐ、楽しみにしているブドウぶどうも随分と色づいた。待ちどうしいなぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ。