久し振りにほっともっとの弁当を食べた |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

母はウナギが大好きなので、うな重を、私はのり弁を(ほっともっと)で買い実家に帰った。久し振りに(ほっともっと)の弁当を食べた。なんとなく懐かしい味。「お母さん美味しい?」 「美味しいねえ~でも、この間のとはちょっとだけ違うかな?」::::::::先日は専門店で食べたからσ(^_^;):::::::違うかな・?うなぎの食べられない私は、わからないA=´、`=)ゞが。この暑い夏を乗り切るために、うなぎをたくさん食べてねお母さん、そして、元気を出してねおかあさん。お肉もステーキ たべたいねお母さん。(=⌒▽⌒=)