わが家のぶどう |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

たくさん実ったわが家のぶどうぶどうがようやく色ずいた。もう少しで収穫ができそうで楽しみにしている中、台風が::::::ぶどう棚に網をかけ、対策に頭を痛めていた夫。台風が通り過ぎると早速みにいき、親指と人差し指で丸;;;;大丈夫だよのサインに一安心。「よかったヾ(@°▽°@)ノよかった(^∇^)」。菜園の野菜も大きな被害がなかったがゴーヤが倒れていた。でも、大丈夫、綺麗に修復。また美味しいゴーヤが食べられる。うれしいなぁ~。リンゴ トマトも大丈夫だよ。