洋服をリメイク |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

長いこと身に着ける洋服のほとんどが手作り。でも、最近太ったので窮屈になり、リメイクをはじめた。気に入り何時も着ていた洋服も:::::::スカートもリメイク。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。それを見ていた夫が一言 「少しやせんといかんね~。」 「わかっているけど、しかたないね、ご飯が美味しいもん。」「暑いから栄養もつけんといかんしね・?焼肉でも食べに行こうか?」そして、出掛けた。「焼肉が美味しかったぁ」幸せ。痩せるはずがない。(´・ω・`)