68歳になりました |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

今日(7月6日)、68歳になりました。0,00分、まだ起きていましたので、自分に「68歳、おめでとう。」と::::::18歳で右腕を失った当時、30歳まで生きたらいい、結婚をして子供に恵まれたとき、二人の子供が20歳になるまで生きていたい、そして、今、92歳の母よりさきに死ねない、子供の幸せな姿をいつまでも見ていたい、夫といつまでも一緒にいたい、、等々です。今朝 「誕生日おめでとう」夫から、私が、「早いね~私38歳になりました。」すると、びっくり顔で、私の顔をジーットみてたのです (@ ̄Д ̄@;)。 「アッ、違った68歳でした。」:::::安心した夫の顔をみて、二人で大笑いしました。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!。