おしゃれ |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

最近少しのおしゃれをしている。髪を短くしたので、おしゃれもいいかな・?と思っていた。つい最近のこと「少しおしゃれもしてみたら」と夫が話した。洋服は自分で作るから人様と違ったデザインで、何となくオシャレと自分自身思っている。髪もロングからショウトにした。「イヤリングでもしょうかな?」 「いいと思うよ」 早速、買い物でかけるも、、ピアスがおおくてイヤリングはほんの少し店頭にあっただけ、一つ買い求めた。が::::::あまり気に入っていない。その後、友達に頼んで作ってもらったのが大好きで、いつも身に着けている。 す、、こ、、し、、だけの:::::お、、しゃ、、れ、、うふふp(^-^)q