5月を無事に過ごす |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

一年間を通し好きな季節は5月が多いとのことだが、私は5月の月があまり好きでない。労災事故で右の腕を失ったのが2日、母方の祖母が亡くなったのが1日と、悲しいことの多い月である。でも、最高にうれしいこともあった。二男の誕生が28日。今年33歳になり、何時も優しい言葉をかけてくれる。2人の子供も結婚し何も心配することはないが、東京と名古屋で生活しているのでなかなか会えないのがさみしい。_・。) でもね、それぞれの地で元気に夫婦仲良くしているから安心しているよ。いつもありがとうね(=⌒▽⌒=)