母に逢いたい |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

毎日のように予定予定が入っている私。今日は久しぶりにゆっくりしようと思い予定を入れていなかったので、愛犬トイプーのぼらんと遊んだ。ぼらんはお母さんとどのくらい過ごしたのだろう? と:::::::::::::ぼらんの顔をみたらなぜか涙が出てきた。生後2か月で我が家の家族に仲間入りした。、それまではペットショップにいたので、1か月は母親と一緒かな?「ぼらんトイプー、ぼらん)愛しいぼらん、思いっきり抱きしめた。かけがえのない我が家の家族、ぼらん。急に母母の顔が見たくなった,逢いたくなった。ぼらんと一緒に里帰りをした。母は昔と変わらない笑顔で迎えてくれ、ゆったりとした時間の中で母母と過ごすことができた。63歳の私が「お母さん」と呼べる母がいてくれることに感謝である。長生きしてねおかあさん。