懐かしい友 |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

旭化成の同期入社の友達と30数年ぶりに再会再会をした。おんなじ町内に住む友達の家に用事があり訪問すると 「今からみっちゃんが埼玉から来ているので会う約束をしているとよ文代ちゃんも行かんけ~」 と誘いを受けた。会いたい::::::::::と思った。30数年ぶりにあった友は、はつらつとしている。チョッピリ太りますます美人になっていた。ご主人も旭化成に勤めその後会社を設立、現在は会長と会長夫人である。よかった大成功にうれしい限り。慣れない地に行き苦労もあったろうに、流石のひとことである。今後のますますのご発展を祈りたい。