愛犬 ぼらん |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

我が家の愛犬トイプウードルの男の子、3歳、名前はぼらんトイプー 夫と私の心のボランテイアをしている。いつもありがとうね:::::::::::ぼらん。一人で留守番もできる、オシッコもウンチも散歩のときに必ず済ませるおりこうさんである。どちらかっていえば私よりも夫のほうを好きみたい(/TДT)/。なので時々寂しいときがある。でも夫がいないときは私から離れないぼらんである。まあいいっかそれでも;;;;;;;;;;ぼらん大好きだよ。わたし私のぼらんトイプーちゃん