久しぶりに友達と |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

カウンセリングを共に学んだ友達と三年ぶりに会えた。会いたい、会いたい、と いつも思っていたが実現しなかった。三人で時のたつのを忘れおしゃべりタイム 時計 。 その間には、愛するご主人を亡くされて寂しい思いをされた友:::::::::::ずーっと気になっていた。私のほうから連絡をする勇気がなかった。ごめんね。ご主人の思い出話で涙ぐむ友の顔にいたたまれない気持ちになる。でもおしゃべりで笑顔がみれてよかった。寂しいときはいつでも会いましょうね、連絡してねにこにこ