お葉書ありがとうございます。 |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

K・I様 女性 13才(中学生)

私のお父さんやお母さんは、延岡で生まれ育ちました。
なので私も延岡が大好きです。そしてこの本を読んでとても身近に感じました。
それに、私のおじいちゃんは旭化成で働いていました。
この本に出会えたのは、きっと、何かの運命なんだぁ~と思いました。
いつか出会えるといいですね。




T・Y様 女性 57歳

私が独身の時、妹の友達として文代さんと知り合い、その後結婚して延岡を離れ、
倉敷で30数年過ごし、7年前延岡に帰り又妹と2人で最初に出会ったのが文代さん。
それ以来、付き合いが続き、右腕を無くした理由など一度も聞かなかったし、聞いたこともなかった。
この本で初めて知り、涙が出て止まらない。
ご主人にも何度か会った事がありますが、初対面でもこころよくお話してくださる人だから、この本が出来たのだと思いました。




K・S様 男性 80歳

自分の生きてきた過去をよく覚えていて、その努力。
読むうちに涙が流れ泣かされました。
学ぶべきことがたくさんありました。
自分一人で読むのは勿体ないので、数人の人に読んでもらってます。
そして読んだ人が皆感心しています。






―――――――――――――――――――――――――――――
現在、弊社ホームページの新刊コーナーにて、
『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』のCMを放映中です。
読んでいただいた読者の方も、今日、初めてお知りに
なった方も、是非、一度ご覧ください。
http://www.skyviewplanning.com/yamauti.html



★詳細・アマゾンでも紹介しています★
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/492116522X/skyviewplanni-22