東海自然歩道を歩く!(その524)<山梨県・奥山温泉入口~田代峠2> | 自由人の自己満足人生万歳!!!

自由人の自己満足人生万歳!!!

人生を充実したものにする為に色んなことに挑戦していきます!
その記録を大公開!!!
とくとご覧あれぇ~~~!!!!!!!(笑
まあ。。。自己満足に過ぎないが。。。。(汗


↑いやぁ。。。。ホント気持ちイイ~♪
緑の中を歩きます♪


↑う~~~~ん。。。この時期サイコ~~!!(笑


↑新緑。。。。正に新緑。。。。。(感動
生き生きと草木達が生命を爆発させてるみたいな。。。
ってどんな表現やねん!!!www



↑小さい沢を渡ります。。。。
今日は機嫌イイ!靴濡れても良し!!!(笑


↑小川のせせらぎ。。。。。。。(ウンウン涙目w


↑おうっと!当然今日も5本指シューズですぞ!w
防水ではないので中に水が入りまくり。。。www


↑ルンルン気分で歩いて行きます。。。。


↑こういったところを歩くと、生きてるって実感が沸きます。。。。(笑


↑道が悪くなってきました。。。


↑悪路ですな。んで田代峠への分岐点が。。。


↑左折します。。。いよいよ山道です。。。。(笑


↑まだまだ登りはキツクない山道です。。。。(笑


↑緑のじゅうたんの上を歩きます。。。(5本指シューズでw


。。。。。。。。。。。。。つづく。。。。。。。。。。。。