東海自然歩道を歩く!(その523)<山梨県・奥山温泉入口~田代峠1> | 自由人の自己満足人生万歳!!!

自由人の自己満足人生万歳!!!

人生を充実したものにする為に色んなことに挑戦していきます!
その記録を大公開!!!
とくとご覧あれぇ~~~!!!!!!!(笑
まあ。。。自己満足に過ぎないが。。。。(汗

平成28年5月1日(日)

今日は、某お客さんから某書類に署名・捺印を朝一で頂いて本日の仕事おわ~~り!!!!!(笑

ってなわけで、すぐに東海自然歩道チャレンジに移りました!!w

今回は、山梨県と静岡県の境にある田代峠を山梨県側から登ります!!!

静岡県側からは以前っていうか。。。とっくに(1年以上前)。。。w

歩き終わっているので、本日田代峠までたどり着ければ東海自然歩道の山梨県から岐阜県までルートが繋がります。。。(涙目

時間はあまりありませんが元気よく歩きましょう!!!(笑


↑新緑の季節ですなぁ。。。。(惚れ惚れ

前回ここまで来たのは1月1日の元旦でした。。。。(遠い目


↑地図は確認しときましょう!!


↑ここから田代峠まではそんなに距離はありません。。。

時間にして片道1時間30分ってところでしょうか?

↑さあ!早速出発です!

とりあえずは奥山温泉まで進みます!!(笑


↑しゅっぱぁ~~~つ!!!(ルンルン♪♪



↑すぐに奥山温泉の駐車場が見えてきました。。。


↑奥山温泉です。。。。


↑駐車場を進むと登山道に入ります。。。

↑ホホウ。。。東海自然歩道ハイカーには停めさせないぞ!と。。。。奥山温泉に浸かる気が無くなりますた。。。www

私は事前に見つけた(ハイキング用)駐車場に停めました!

その場所位書いときゃいいのにね!(怒


↑さあ!気を取り直して田代峠まで進みましょう!!

↑いやぁ。。。ホント新緑。。。気持ち良い。。。(笑


。。。。。。。。。。。。つづく。。。。。。。。。。。。